火曜日, 4月 23, 2019

春風が吹く頃

ようやく春めいてきました。故郷を離れ、4月から新天地での生活が始まりました。住み慣れた土地から、まったく知らない土地。不安なことがたくさんありますが、心の拠り所、空の色がキレイで良かった。


吹く風があたたかくなってきたので、桜の樹を探しに散歩へ出掛けました。


道沿いに桜の樹を数本見つけましたが、まだ咲いていませんでした。蕾も閉じたままです。桜の開花はもう少し先になりそうです。




それでは、桜が開花する頃にまたブログでお会いしましょう。




ありがとう😊
感謝🌸

2 件のコメント:

  1. こんばんは。更新待ちわびておりました。
    新天地に移られたとのことで、不安や戸惑いもあるでしょう。
    令和という新たな時代に変わることですし、心機一転で七緒さんがご活躍されることをお祈りいたします。🌸

    返信削除
    返信
    1. ふじやん。さん
      不定期な更新にもかかわらず、いつも立ち寄っていただきありがとうございます。感謝😊

      "令和"
      響きがいいですね。5月から新たな時代が始まるのですね。そう考えるとワクワクします♪

      削除